【DQMSL】クリフトの試練  3ターンクリア

DQMSL

【DQMSL】クリフトの試練  3ターンクリア

見てくれてありがとうございます。よろしければコメント下さい。

パーティはこんな感じ。体技パーティです。

フレンドさんは、やっぱり、真夏のピサロです。物理では鉄板か。

使うとくぎはこんな感じ

エッグラ&チキーラ  フェザーブースト、爆卵拳

堕天使エルギオス  堕天使の怒り

災厄の王  真・厄神の絶技

グラブゾンジャック  金剛の構え、パイルハンマー

トガミヒメ  鬨のふえ、いやしの雨

夏ピサロ  祭神の号令、鳴神の妙技

証はこんな感じ

証はこんな感じ。アリーナの証がMAXじゃなくても行けました。フレンドさんのおかげです!!

立ち回りはこんな感じ

体技パだと、かなり同じ立ち回りになります。

大まかに、防御・体技耐性下げ、攻撃バフ、素早さ上げからの体技連続攻撃。

これ気持ちいいです。

①エルギ、堕天使の怒り

②夏ピ、祭神の号令(2ターン目、鳴神の妙技)

③災厄の王、真・厄神の絶技

④エグチキ、フェザーブースト(2ターン目、爆卵拳)

⑤グラブゾンジャック、金剛の構え(2ターン目、パイルハンマー)

⑥トガミヒメ、鬨のふえ(2ターン目も)

2ターン目から本格的に、攻撃を集中しますが、ヘルバトラーの呪文が強力です。3匹とも

強力なんですけど、ヘルバトラーの全体攻撃はやばいです。

なので、右を重点に狙う。次は左、最後、中央って感じで立ち回ってください。

3ターン目開始時、中央1匹でダメージが5割~7割の場合、3ターンいけます。

7割は厳しいかな・・・

参考までに動画はこちら。

参考までに動画をどうぞ。

他の試練クリアも参考ページがあります。  →他の試練

以上になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました