【DQMSL】体技使いの試練  5ターンクリア

DQMSL

【DQMSL】体技使いの試練  5ターンクリア

パーティは、物理体技パです

使うとくぎはこんな感じ

エッグラ&チキーラ  フェザーブースト、爆卵拳

災厄の王  真・厄神の絶技

グラブゾンジャック  金剛の構え、パイルハンマー

トガミヒメ  鬨のふえ いやしの雨

エルギオス  堕天使の怒り

剛拳の姫と獅子王  マヒャドブロウ

証はこんな感じ

証はこんな感じ。

???の宝珠と金の宝珠がなく、アリーナ証が星1しかありません(´;ω;`)ウゥゥ

立ち回りはこんな感じ

大まかな立ち回りは、防御、体技の耐性下げ、体技攻撃して、最遅のトガミで鬨のふえ。

耐性下げれたら体技攻撃の連打です。

①エルギの堕天使の怒り

②災厄の王の真・厄神の絶技

③フレンド・アリーナのマヒャドブロウ

④エグチキのフェザーブースト

⑤ゴリラのパイルハンマー

⑥トガミの鬨のふえ

耐性下げを確認したら、体技の連続攻撃あるのみです。トガミはHPに気を付けて、

回復か、鬨のふえでOKです。

アリーナ証が育っていたら、トガミは不要でガオガイヤか、メガトンケイルで、

体技攻撃のみで押し切れるかもです。

参考までに動画はこちら。

こちら参考までにどうぞ。

他の試練クリアも参考ページがあります。  →他の試練

以上になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました